東海学園高等学校

MENU

トップ > 同窓会の方へ

同窓会の方へ

東海学園同窓会会長ご挨拶

 この度、平成28年5月29日、第21回東海学園高等学校同窓会総会におきまして、岩井光子前会長の後任として、同窓会会長に就任させて頂く事になりました三回生の酒井喜代子でございます。宜しくお願い申し上げます。
 校舎に向かう左側には池を望み、学び舎の奥には切り開かれた台地が広がる、その様な景色の中で厳しくも暖かい恩師に恵まれ、良き友人に出会いワクワクする三年間を過ごしてまいりました。
 同窓の皆様には日頃より同窓会活動にご理解ご支援頂き感謝申し上げます。
また、歴代会長の加藤様、城田様、田中様、宇佐美様そして岩井様にはいつも変わらず同窓会をお支え頂いております事に感謝を致しますとともに、心強く思っております。
 母校は校名変更から17年、東海女子高校設置からはや56年になり、同窓生も2万名を超え各方面でご活躍でございます。皆様のお力添えで微力ながら母校そして同窓会の発展に務めさせて頂きたいと思います。
 何卒今まで同様ご支援ご指導を心よりお願い致しましてご挨拶とさせて頂きます。

新役員紹介

顧 問 星野 清明  校長先生 岩井 光子  1回生
会 長 酒井喜代子  3回生
副会長 伊藤早百合  3回生
黒川恵美子  3回生
松岡 悦子  3回生
書 記 高木千恵子  4回生
村井美枝子  4回生
竹本 秀美  4回生
会 計 伊藤早百合  3回生 高橋 幸枝  7回生
会計監査 水谷 悦子  4回生 出口 正恵  22回生

同窓会の登録内容の変更および連絡フォーム

下記のフォームより、同窓会の登録内容の変更および連絡事項を送ることができます。
必要事項をご入力の上、お気軽にお問い合わせください。

※項目につきましては、必ずご記入ください。

半角カタカナの使用はできませんのでご注意ください。

建物名もせ省略せずにご記入ください

市外局番からはっきりと

年度
回生

お送りしているDMのタックシール右上にある番号

登録情報に変更がある場合はこちら

(変更となる項目のみご入力ください)

建物名もせ省略せずにご記入ください

市外局番からはっきりと

pagetop